2015年08月15日

腰痛の人でも安心して使えるローラーがつきました

8月24日から発売となるワンダーコア2ですが
従来のワンダーコアとの違いの中に、
腰痛持ちの人へも配慮した設計になっているようです。

ワンダーコア2は腹筋運動だけではなく、バンドがきちんとついていることで、
上半身を鍛えることも可能になっており、全身を鍛えることが可能です。

それに有酸素運動が行えるようになりました。
そのためダイエットにより適した器具になっています。


気になる腰痛持ちの人への配慮の面ですが
腹筋を行うと腰が痛いと聞くことが多々あります。

慣れない姿勢であったり間違った姿勢で行うことで
腰痛の症状が出る人も多いですし、もともと腰痛のある人は
腹筋の動作自体が痛いという人も多いはず。

ワンダーコア2ではイージーフルレンジモーションという
人間工学に基づいた設計を取り入れています。
これは、腰への負担を従来の器具よりも軽減する作りになっています。

体にきちんとフィットすることで、
ローラーが腰への負担を軽減できるので痛みをなくしています。

それだけではなく、特殊なローラーをつけたことで、
腹筋を行と同時にローラーが動き、腰のマッサージも一緒に行ってくれるんです。

腰痛があるから、腹筋ができないではなく、

腰痛を治したいから腹筋をする

ということも可能ですね。


今なら予約特典もいただけるようなので、
気になる方は在庫切れで到着が遅くなる前に、
詳細だけでも見ておいてくださいね。


posted by ワンダーコアの最安値 at 19:00| 腹筋マシーンの効果はどのくらいか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。